三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

ななっくま(オタ日記)

三日月 なな
三日月 なな

昨日に引き続き今日もローソン巡り( ິ•ᆺ⃘• )ິ
朝方食べたピノで星が出たから
今日はいけそうな気がしてた(о´∀`о)
狙うはA賞✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日は1店舗目で4回引いて欲しいの当たらなくて
ここじゃないと思って2店舗目で6回引いて
そしたらやっとD賞のマフラーが🤣💕
やっぱ持ってると一度はかぶってみたいよね😒💦
(1回だけだから嫌わないで_:(´ཀ`」 ∠))

A賞当たらなかったのは残念だけど
くじを発見しただけでよしとしよ〜🙌💕
(昨日帰ってから3店舗まわったけどどこにもなかった)
無くなる前にまた行って報告します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写メにちゃっかりオムライス🥦
ポイントはハートに見えそうなウィンナー!(笑)


明日は出勤〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

iPhoneから送信
いいね!4

「いいね!」したユーザー

白雪 みさ晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

s.ns.n 09/27 05:07
かわいい(*≧з≦)💗
page top