三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

3被り

三日月 なな
さらちゃんまほちゃんとジージャンかぶり😊🎶
ジージャンって可愛いよね(・´ω`・)
写メはちょっと前に買ったやつで
これ以外に3着持ってるけど今はこればっかり🌟(笑)
気に入ったのとか新しいのばっか着ちゃう(笑)
ピンクベージュのショーパンもお気に入りです🙋‍♀️✨

昨日の日記イイネありがとうございます(⊃´-`⊂)
ユーザーじゃない方?もイイネくれてて☺️🎶
最近インスタと日記書くのが日課になってるから
皆も見るのが日課になってたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

最近お得に飲めるクーポンが出来たので
よかったらお店のページも見てみてください😊🎶
初めて行くよ〜って方この機会に是非🐝💕


明日は出勤〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

s.ns.n 09/21 06:28
ほんとだ😃みんな仲いいんだね😃僕もその輪に入りたい‼️
page top