三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

夏の思い出

三日月 なな
三日月 なな
先月末は浴衣イベントでした🎇
人混み苦手でお祭りも行かなかったから
浴衣dayめっちゃ楽しみにしてました🙌💕
それぞれ柄も違うし帯がひらひらな子とかいて
皆可愛かったです(((o(*゜▽゜*)o)))♡

あたし今年の浴衣は絶対これが着たくて
ネイルも手足と浴衣お揃いにしました☺️🎶
いちご柄可愛すぎる🤤💕

店長に皆と写メ撮りたいって伝えてたら
最後皆きてくれて一緒に乾杯してくれて
めっちゃ写メ撮れてすごい楽しかった🤤💕
8月最後にすごく良い思い出になりました☺️
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)


明日はお休み✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#さくら #まほ #まみ #めぐ
iPhoneから送信
いいね!3

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君沙羅(モンドルイ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top