ななこの日記(ブログ)Lounge MOHEJI ~もへじ~(モヘジ) さいたま市浦和区仲町 ラウンジ

Lounge MOHEJI ~もへじ~ / さいたま市浦和区仲町 ラウンジ
ななこ

ななこの日記

捨てる日

「捨てるべきリズムにある時、そのリズムに逆らった場合、宇宙のリズムは、強制的な喪失を強いることになる。」
『ガイアの法則』千賀一生

そうならないために、
自分から一気に捨てる!!
今が、捨てるべきリズムのある時。
明日は燃えないごみの日。

「現代のあなた方は何でも溜めこもうとして、それが宇宙のリズムを滞らせる結果をもたらしている。各節目にあたって常に捨てることをこころがけるだけでもあなた方の人生は向上する。」『ガイアの法則』千賀一生

じゃんじゃん捨てるよ!!!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top