ななこの日記(ブログ)Lounge MOHEJI ~もへじ~(モヘジ) さいたま市浦和区仲町 ラウンジ

Lounge MOHEJI ~もへじ~ / さいたま市浦和区仲町 ラウンジ
ななこ

ななこの日記

心の中の会話

「さらに申しますと、心の中で交わす会話は、その方の思いや性格をつくり、やがて行動となり、現実をつくっていきます。極端に言えば、「アホちゃうか!」などと公衆の面前で口に出す人は、いつも心の中で「アホちゃうか!」と、つぶやいているに違いありません。個人の言葉や行動は、心の会話の延長線上にあるのです。だからこそ、大きな声で申し上げたいと思います。どうか、自分と会話をなさるときは綺麗な言葉を使ってくださいね。全てはそこからはじまります。」
松原照子「心を整えて幸せを呼ぶ64の方法」

肝に命じます。
明日から。


よいお年を〜。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top