ななこの日記(ブログ)Lounge MOHEJI ~もへじ~(モヘジ) さいたま市浦和区仲町 ラウンジ

Lounge MOHEJI ~もへじ~ / さいたま市浦和区仲町 ラウンジ
ななこ

ななこの日記

信ずる

ななこ
「あなたがあることを不可能だと信ずるならば、あなたの心はあなたのために、それが不可能な理由を証明するために働く。しかし、あなたがあることができると信ずるならば、本当に信ずるならば、あなたの心は、あなたのために働いて、それを実現する方法を発見するのを助けるのである」D.J.シュワルツ『大きく考えることの魔術』

こういう言い回しって、日本人には馴染めないなけど、よくよく読むからすごく自分にスコーンって入るように思う。

そう、それ。
本当に信ずるならば、
がミソな気がする。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top