みなみ 杢檀〜MODAN〜(モダン) さいたま市浦和区高砂 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日11月30日
  3. 血液型B型
  4. 出身地埼玉県
  5. 身長162cm
  6. バスト?
  7. 前職学生
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない

SCHEDULE出勤情報

Q&Aアンケート

  • 趣味は?美味しいご飯やさん巡り 食べに行きたいお店たくさんメモしてます️笑
  • 好きな食べ物は?牛タンがだーーいすきです 毎日食べたいくら い、、おいしいごはん屋さんあったら教えてください
  • 自分のチャームポイントは?自分ではわからないけど最近よく目をめられます  うれしいー!
  • 好きな色は?白と水色
  • 男性のここがフェチ!しいていうなら腕の血管
  • 好きな漫画や本は?色々あって迷う ミーハーなので推しの子、鬼滅とか!本はミステリー系が好きです
  • 旅行に行ってみたい場所は?ヨーロッパ 行ったことがないので憧れます
  • 好きなお酒は?よく飲むのはハイボールです あとキティとか
  • 芸能人で誰に似ている?色々言われるのでわからない 実際に会って見極めてほしいです
  • 好きな音楽は?かわいい女の子が好きなので乃木坂46さんとかイコラブさんとかのアイドル系をよく聴きます

DIARYナイスタ日記

はじめて🍨🤍

こんにちは☀️
 
 
 
 
 
 
みなみです😌💗
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのブログです💬✨️
 
 
 
 
 
気づいたらお盆がおわっていて
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ焦っております😴💧笑
 
 
 
 
 
 
8月過ぎるの早すぎーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
この前久しぶりに会ったお友達と
 
 
 
 
 
 
人生ではじめてグリークヨーグルトとなるものを食べたのですが
 
 
 
 
 
 
 
もちゃもちゃしていました!🍨不思議なかんじ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今流行りのアサイーとかグリークヨーグルトとか
 
 
 
 
 
 
カタカナのものが多くて何が何だかわからなくなっちゃいます😵笑
 
 
 
 
 
 
 
8月後半も体調にお気をつけて✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
それではまた~😽❣️
 
 
page top