まいかの日記(ブログ)杢檀〜MODAN〜(モダン) さいたま市浦和区高砂 キャバクラ

杢檀〜MODAN〜 / さいたま市浦和区高砂 キャバクラ
まいか (マイカ)

まいかの日記

漫画大好きまいかさん📕🩵


 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!まいかです🩵

 

 

 

 

 

今日は寒すぎてびっくり!

寒がりなまいかさん、

先週衣替えしててよかったって心底思いました🤢

 

 

 

 

 

 

先月、10年以上前から好きな漫画家さんの

展示会にいってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけ前だから所々忘れてるところも多く

でも、改めて好きだなぁとおもい

読み直したいなと!

家を出る時私のものは全て処分していいと

託してきたので、無いかもとおもってたのですが

家を出て数年たっても処分されておらず

8月帰った時もあったので

今月もなんだかんだあるんだろうと

私の青春が詰まった漫画たちは

こんな感じでずっと家に置いてあるんだろうと

平和ボケしていました。

 

 

 

 

 

当たり前にあるものと思い母親に聞ことおもってたら

「そういえば、この間漫画全部売ったよ!」

と聞く前にこの家にはもう漫画がないことをしり

「そうなんだ!」

ということしか出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

悲しい気持ちとはこんな気持ちなんだろうなと

まだまだ気づきの多い25歳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の心を色んな意味で動かせてくれた

展示会の素敵空間の写真です☺️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top