まいかの日記(ブログ)杢檀〜MODAN〜(モダン) さいたま市浦和区高砂 キャバクラ

杢檀〜MODAN〜 / さいたま市浦和区高砂 キャバクラ
まいか (マイカ)

まいかの日記

負けず嫌いなまいかさん🤢🩵


 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!まいかです🩵

 

 

 

 

 

先日風邪をひいてしまい

久々に参ってしまってました🤢

 

 

 

 

 

 

急に気温変わるとどうしても体調を崩してしまう💦

いつもなら風邪なんかには負けないんだけど、

今回寝不足など不調が重なってしまい

ただの風邪なのに動くこと出来ませんでした😷

 

 

 

 

 

 

 

しっかり回復して今日はニコニコしてます☺️

元々ワインは好きなんだけど

最近赤ワインが飲みたい欲爆発してます💥💥💥

食欲の秋です🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も風邪ひかないように、気をつけてくださいね🤢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこの間行ってきたミュージアムのお写真載せときます✌️📸

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top