まいかの日記(ブログ)杢檀〜MODAN〜(モダン) さいたま市浦和区高砂 キャバクラ

杢檀〜MODAN〜 / さいたま市浦和区高砂 キャバクラ
まいか (マイカ)

まいかの日記

お魚だいすきまいかさん🐟🩵


 

 

 

こんばんわ!まいかです🩵

 

 

 

 

最近一気に涼しくなったような気がする🍁🍂

あっという間に冬になりそうな予感です🐿

 

 

 

そんな私は最近シャチを見に兵庫に行ってきました🚗³₃

シャチのショーを観てたんだけど

あんな大きな生き物が人間に懐いてる感じに感動して

シャチって可愛い生き物なんだと

すっかり心を掴まれてしまいました(*´`)♡

 

 

 

 

濡れたくないから後ろの席にしたけど

もっと近くでシャチを見たいと思った🥹

ただ濡れたくないから一生近くでは見れないのかなと

半ば諦めモードでもあります🥹

 

 

 

 

 

シャチを近くで見れる水族館があれば教えてください👼

骨は近くで見れたの!その時のお写真📸

やっぱり怖かった()

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top