なつきの日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
なつき

なつきの日記

さっつえーい!

今日は撮影だったぁ
そして私いつもと違う感じのドレス着てたらみんなに突っ込まれまくる
そんなにおかしーかぁ
個人的にはかわいいの好きなんだけどなぁ
みんなの視線が痛かった(笑)
 
撮影のときカメラの後ろでみきちゃんがポーズ決めてたり代表が踊ってたりまぢうけたぁ
かわいくないから撮影は恥ずかしいけどなんか撮影のときの和気あいあい感は好きやなぁ
最後風邪ふいてとるのがあって目が乾いて全然目があけれませんでした
ドライアイなもんで
 
あっ皆様にご報告です
自動二輪の免許とれましたぁ
後はバイクをGETするだけだぁー
 
今日は土曜日
がんばりましょーーー
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top