なつきの日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
なつき

なつきの日記

浮腫みーーーw

最近ブログさぼってごめんなさい
てより今週は結構お酒飲みすぎた一週間だったので浮腫みまくりで疲れもとれずブログあげる元気ありませんでした
 
てことで深海の塩の入浴剤買ってみましたこれでげっそりになるねww
 
薬局大好きな私
いつかは薬局いってほしーもの全部気にせず買いたい
くだらない夢なんて言わないでーーww
 
今日はゆーーーーっくり
ゆーーーーーーーーっくり
休んで浮腫みとってまた明日から頑張りましょーー
 
そしてまた浮腫みましょー
 
健康グッズいっぱいほしーな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top