桃瀬 百華の日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
桃瀬 百華 (momose momoka)

ももかの日記

熊本地震


 

 


いつもお世話になっております。

 

ご存知とは思いますが平成28年熊本地震が

発生してしまい、熊本在住のスタッフを

始め、県民の皆様が困っている状況です。

 

そこで今回ジャングルグループでは

物資支援のお手伝いを微力ながら

させていただければと思っております。

 

宮崎にあるジャングルに物資を

集め、熊本のみなさんに供給したいと考えております。

 

全国の皆様、ぜひお力添えをお願い致します。

 

住所は


宮崎県宮崎市

橘通西3丁目1-14

ダイヤモンドビル4F

宮崎ジャングル

0985748777

 

私は小さいお子さんの離乳食が足りてないと聞いたので

離乳食を少しですが揃えてきました。

 

現地では雨も降っていてなかなか思うように暖も取れず

寒い中沢山の方々が不安な日を送っていると思います。

1日でも早く皆さんが安心して過ごせる日が戻ってきますように・・

 

よろしくお願い致します。

 


 


いつもお世話になっております。

 

ご存知とは思いますが平成28年熊本地震が

発生してしまい、熊本在住のスタッフを

始め、県民の皆様が困っている状況です。

 

そこで今回ジャングルグループでは

物資支援のお手伝いを微力ながら

させていただければと思っております。

 

宮崎にあるジャングルに物資を

集め、熊本のみなさんに供給したいと考えております。

 

全国の皆様、ぜひお力添えをお願い致します。

 

住所は


宮崎県宮崎市

橘通西3丁目1-14

ダイヤモンドビル4F

宮崎ジャングル

0985748777

 

私は小さいお子さんの離乳食が足りてないと聞いたので

離乳食を少しですが揃えてきました。

 

現地では雨も降っていてなかなか思うように暖も取れず

寒い中沢山の方々が不安な日を送っていると思います。

1日でも早く皆さんが安心して過ごせる日が戻ってきますように・・

 

よろしくお願い致します。

 


 

 

 

 

JUNGLE 宮崎店

 

桃瀬百華

 

【検索】キャバクラチャンネル

ナイトスタイル ポケパラ

 

------ジャングル熊本本店------

クラブ ジャングルプラチナム店 

クラブ ジャングル インフィニティ

クラブ ジャングル レジーナ

-------------------------------------

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top