桃瀬 百華の日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
桃瀬 百華 (momose momoka)

ももかの日記

新大久保


 

 

 


 

 

 

先日新大久保で色々買ってきました

 


目の下用のパックがお気に入りです

 

 

新大久保のお店の人たち凄く優しいんだけど

これ試してみてと説明受けて

買うと言ってもないのに全部カゴに入れられた時はびっくりして笑っちゃった

 

いらないものはお返ししてレジに行ったら

鼻のパックを勧められて

そんなのもあるんですね~っと関心してたら

レジでピッてされた

 

久しぶりの新大久保は怖かった

 

夜は同級生達と美味しいサムギョプサルを

食べました

生イチゴマッコリが美味しすぎて

沢山お代わりしてしまった

 

 

マッコリ美味しいし身体にもいいんだよね

 

 

JUNGLE 宮崎店

 

桃瀬百華

 

【検索】キャバクラチャンネル

ナイトスタイル ポケパラ

 

------ジャングル熊本本店------

クラブ ジャングルプラチナム店 

クラブ ジャングル インフィニティ

クラブ ジャングル レジーナ

-------------------------------------

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top