あきの日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
あき

あきの日記

るんるん♪

 
ももクロのXmasの歌を
今更ながら初めて歌ったら
ちっとも上手く歌えなくて
ちょっと、ちーんってなってる
あきです
 
わんばんこー\(^o^)/笑
 
 
先程、かねてから
ずーっとLINEを
したかった方が
あたしのLINEの新しい友達に
表示されて
るんるんです
 
 
あのですね〜
 
あんまり伝わらないかも
しれませんが、
嬉しすぎて
そっこーその方に電話
しちゃったくらい
嬉しいです
 
 
あ!
LINEの意味ない、、、笑
 
 
 
ここだけの話ですが、
 
その方が誰かといいますと〜
 
 
 
お母さん』!!!!
 
笑\(^o^)/
 
 
LINEに家族が登場した時ほど
テンション上がる事はないです
 
だって家族やとに
『新しい友達』って出てくるから
 
ひとりで
いやいや、友達違うがな!
友達超えてるがな!って
ツッコんでしまう
 
以上、LINEあるあるでした
せなちゃんと
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top