あきの日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
あき

あきの日記

お!お!お!

お久々
 
みんな元気ですかぁ
 
あたしは3/10にひとつ大人になりましたよん
 
お花やバルーンを
お店のみんながくれて
すっごい!嬉しかった!!!
素敵な24歳にしまする!
 
 
みんな〜ありがとう
 
ちょいちょいしかお店いけてなかった
あたしをちゃんとお祝いしてくれる、
優しい皆です
 
本当に素敵
 
お店も一周年なったし
 
めでたい限りです!!!!
 
 
そんで誕生日は
あんぽんたんで弾丸旅行
 
本当に弾丸やったけど、
思い出いっぱい素敵な誕生日に
なりましたよ〜
感動したりなんたりかんたり
 
あんなちん!セナぽよ!
いつもありがとう
 
あ!こんなん言ったら雨が降り出しそーやな!
 
辞めたやめた〜
 
 
 
そんで今日は贅沢デーで、
セナとおねえちゃんと
おっすっしー
 
一心鮨光洋さんに
いって来ました
 
 
もぉー!
ほんっとに
美味しすぎる
 
ずっと、『わぁ〜、きゃ〜』って
騒いでました
 
たまには、ご褒美しなきゃね
『あぁ〜幸せ〜』って
何回言ったことか
 
御馳走さまでした
 
明日からまた頑張れる
 
早く皆に会いたーい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top