あきの日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
あき

あきの日記

キラキラ

ジャングルベ〜る
 
 
ジャングルベ〜る
 
 
すっずっが〜なる〜っと
 
 
世間はキリストさんの
 
誕生日で大盛り上がり
 
 
テンションMAXですがなぁ〜笑!
 
 
 
 
しかし寒いよ
 
宮崎市内も雪降るかもだってー!!
 
降ったら、あきもテンションMAXよ
 
踊りだしちゃうかも!笑
 
 
!今日と明日グルジャンは
クリスマスモード全開で
 
サンタがいっぱーいになります
 
 
たしか
 
 
みんな煙突から出勤やったよね?
 
 
あったかな、煙突
 
あたし高所恐怖症やけん、いけるかな?
 
それが心配、、、
 
 
 
ってか、
あたしにもサンタさん来るかな?
 
日頃の行い悪いから来ないかな?
 
来てくれたら
めーいっぱい喜べる自信あるのにな
 
こーんななって喜ぶはず
 
 
いつまでも子供が抜けだせなーい
 
でも、嫌いぢゃなーい
 
 
さぁみんな
 
ジャングルで素敵なクリスマス過ごしましょーね
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top