蓬莱 妹紅の日記(ブログ)CLUB 都(ミヤコ) 甲府市国母 キャバクラ

CLUB 都 / 甲府市国母 キャバクラ
蓬莱 妹紅 (ホウライ モコ)

もこ通信

Main a93233bbf813
超お久しぶりですーーーー、妹紅ですー(о´∀`о)ちゃんと生きてますよー!笑

なんか居ない間
妹紅、都辞めたってよ
と囁かれていたらしいですが辞めてません!笑
そんな事一言も言ってないのに( ;∀;)無い事ばかりウワサされるのはいつもの事ですけども(´・ω・)

実はメニエールになってしまって、頭痛と眩暈と嘔吐が酷くて…(´;ω;`)でも比較的、早期発見できたので完治はできると思います(・∀・)最近はおかげさまで体調も良くなってきましたー( ´ ▽ ` )お薬の力って凄いですね!現代医療に感謝!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

nobu♪

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top