
2年連続一緒に行ってきた🫶🏻

最近毎日クレープ食べてる笑

あめといちごと行った🤤

初めて飲んだけど美味しかった!!!

宮崎美味しいもの多くてらぶー!!

はっぱ!

ビール揚げ初めて食べたけどちょー美味しかった🤤

ヘルシーなのにちょー美味しいの🤤

どこの居酒屋いっても大根の唐揚げは頼んじゃう😽

宮崎は鶏料理美味しいよネ^^

宮崎の焼き鳥どこ行っても美味しい🤤

美味しかった😻

めちゃうま!

オレオ一番美味しかった!

あめちと一緒に食べたー!!

まるあめぱきちょりいちごと!

🦐

すちー!

🦐

ちょーうま!

ピンク🩷

うんみゃー!

キラキラすき!💎🩵

一撃6本🫶🏻

うみゃ!

訓練中

豚汁!

今年ももう終わりますよ早いよね🥲今年LASTはミヤバニ...

らぶちゅーん

いちばんみぎ