
ハロウィンの飾り付けされてた~!!

焼酎頼んだら初めてサイズ感可愛いグラスきてびっくりしち...

チーズ餃子!!!

丸鐡餃子!!!

だいすきぽてさら!!

塩昆布きゅうり!!

お友達と乾杯!!

黒糖カフェラテ!

サラダ!!

明日からだよーって

無惨なすがた、、、

服も壁も黒でミヤバニと一体化してる、、、

プロテイン!!まっそー!!

↑みたいな顔してる💭

健康!!!

あうるちゃんのおててお顔認定されてた、、

🐰×🕊️

鳩サブレ!!

しゃけ!!

たくさん甘やかしてもらった日❤️🔥

マバム(グラシア)ないなった、、、、、

こんな『かたつむり』って感じのかたつむり久々に見た、、!

これめっちゃ人気だよね、、、!

青高菜とてもすき!!

ちょこみんと!!

カントリーマアム!!

つりぐみ!!!

指紋見つけないで、、、

次はマスク装着(?)されてました💭

これは確かトラの足跡、、(?)