
レースの仮面❤︎❤︎

まるちゃんがあけてもらったフィリコで作ったねるねるねるね!!

トリチ!!

だいすきポテト!!

幸せな香り、、、

宮交シティの天井も秋っぽくなってました素敵、、!

ティーラテ!!

オールドファッション!!

たくさん飲ませてもらったんだ~!!

ほうじ茶ラテ!!

たまご醤油のおにぎり!!

チーズ入れてチー牛にしました✌🏻✌🏻

ぺぺ!

ふあちゃんのお客様からいただいたあめ❤︎❤︎

ハロウィンイベント!!

抹茶ラテ!!!

めちゃくちゃ曇りの日、、

サーモン!!!!!!!!

牡蠣のおすし!!!すし!!!

さつまいもみっくす!!

なんたらかんたら!!(忘れた)

スープご飯!!

だいすきなものクラブがまた進化しましたっっ

平和!!

^^

アイライナーも新しいの買った!これでぱっちりおめめなれ...

ピザまん!!

だいすきな香水買っちゃった、、!

これ美味しい、、

るちゃさんと牡蠣バター雑炊食べた!!