
のどに良さげなもの摂取してる!

ミートソースパスタ!!

アーモンド!!

^^

お得だし初めてのデジチェキ頑張りたいんだ💭

今年もやりますクリスマスイベント!!
寒いね、

のあちゃんと!!

キャンディーメイド帰りのお客様にいただいた!

ぺぺろんちーの!

最近寒いからあったかい飲み物ばっかり、、

看板のバニー写真(?)も新しくなったよ~!
るちゃさんと!!

ネコチヤン

ヨーグルト!!

ピザまん!!

今年もみんなで飾りつけました!!

たいすけさんにコーヒー買ってもらった~!

お客様からそば焼酎いただきました!!飲みやすくて好だっ...

『あうるちゃお』

いちょうもあった!!

今年初紅葉見れた、、!

もはや朝活(?)

たまご醤油ほんとにすき、、
りりすちゃんのお誕生日でした!!(るちゃさんのぴーすも...

買ってもらった~!

ポケモンコラボの箱めっちゃ可愛い~!!
澪!!
ねこです

^^