
紅しゃけといくら!!

バナナ!!

納豆巻き!!

><

からあげ棒!!

鯉のぼりいっぱいいたー!!

朝、、、

天才クリームパスタ!!

お友達とツーショ!!

ホルモンいただいちゃったー!!

今回のネイルお気に入りすぎてネイルアピってるポーズばっ...

ミント色ネイルほんっとに可愛い、、、

がおーっ

いちごちゃんと!!

にゅーねいる!!

シャインマスカット味!!

ホワイトモカ!!

これめーーーっちゃ美味しかった!!

うどん!!

お酒たくさん!!

あうるちゃんと!!

きらきら!!

チーズチキンカツサンド!!

グリーンアップルティー!!

豆乳!!

ブレッブレラーメン!!

^^

推し活中の母&妹!

シロノワール!!

お母さんの!!美味しそうだった、、