
これもずっと気になってたから買っちゃった!!

ヨーグルッペ味!!

久しぶりの日曜日営業!!ドリンクにチップに店内わいわい...

コンビニ行ったらずっと気になってた雪見だいふくラスイチ...

推しが名前出るまでやってるからわたしもしよーってなって...

昨日はミヤバニお休みだったので家で飲みました◎JJ初め...

わたし昔からたいやきは絶対頭から食べるんです!頭よくな...

セブンで発見!!!

美味しかったやつ!
華金でも澪飲めた✌🏻✌🏻

まるちゃんとのインスタライブ刺激強め🔥

21日のミヤバニみんなでご飯行きました!人生初のお通!...

和牛のたたき!!

買ってもらっちゃった!!あったけえ、、、、

うずらのたまご!最近いちばん好きなおつまみかも💭

ファミマでも最近カヌレ売ってるぽい!!ラム酒入ってるタ...
ついに3つ目開けたよ!!ピアス開けたいなーって話してた...

最近ファミマで売ってて即買いしちゃった!!

最近食べたコンビニパスタ!!

玄関に咲いてたチューリップ!!雨降ってたから雨粒でいい...
抹茶のシフォンケーキ!お母さんにもらった✌🏻

いっぱい出勤してたくさん飲みます✊🏽予定ください、、、、
だいすきなカヌレ、セブンでも発売されたから買っちゃった...
たくさんご来店ありがとうございました!!新人のほむらち...

昼間歩いてたら一輪だけたんぽぽ咲いてた!!春近づいてき...

気になってつい、、、、
スカイブルー!!お店で飲むことなくなっちゃったから久々...

今日のサーモン!!

でおちゃんにおすすめされたうずらのたまご!しっかりはま...

いちごミルク!!イラストが高校時代好きだった本の表紙描...