
セブンのささみあげ!

埋まってるけど丸見えで可愛い(;;)

車移動のお供❤︎❤︎

ずーっとだいすきな揚げ鶏!!なんか夕日のおかげでえもく...

快眠!!

オムライス!!!

ミニ辛麺!!!

いちばんすきなやつ!!!
ポニテの日❤︎❤︎

^^

最近またまた睡眠不足なので(;;)

レバー!!

胃に優しいもの

たまにたべたくなるやつ、、、

すき!なんだよな~💭

唐揚げとハンバーーーーーーーグ!!

^^

お昼から飲める日最高、、

^^

これ美味しかった!!

推しが食べてたから食べたくなった✌🏻

このたいやき学生の頃からとてもすきでたまに無性に食べた...

サンドイッチ!!

パンプキンラテ、、?

酔っ払いながら食べるいかやき最高!!

今回もしっかりご飯会❤︎❤︎ちなみにこのおてては代表です

かわいい?

カルボ飯!!これおいしかっただいすき

お土産もらった~!!

3年ぶりくらいの水着、、!