水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

もうすぐ、、

この日記無くなります
 

違うのに移行するみたい
 
だから最後くらいゎ活用します
 
ネイル行ってきました
 
 
今回ゎ赤×黒ネイル。
19.20日の花魁の着物に合わせたネイルに
 
あ、、19.20日ゎ花魁イベントです
イベントで一番お金かかるやつです。。
でも華やかになるから好きかなぁ
 
19.20までまだまだ日にちありますね
 
 
そいえば最近出勤日数減らしてます。フルだったのを週4.5くらいに。。
 
火曜と木曜が休みの場合多いんですけど火曜ゎ休み、木曜△みたいな感じです(๑╹ᆺ╹)
 
変動の場合もあるので祇園ではる際ゎ連絡ください
 
今週も残り2日!ぜひ美酒乱離宮遊びに来てください
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top