水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

前厄のせいか、、、

良くないことが度々起こってる。。
 

まずおとつい足の左薬指にひびいきました 笑

これゎ完全なる自分の不注意

 

起きてベッドから降りようとした時に思いっきりテーブルにぶつけて、、指にぶつけるなんてたまにある事だし、、と思ってたけど痛いし夕方になって内出血&腫れてるこれゎ今まで見たことないと思って病院行ってレントゲン撮ったらヒビ

 

 

こうゆう場合とりあえず、、痛み止め塗ってテーピングで中指と一緒に止めておくくらいしかないらしいです

 

その日ゎワイシャツイベント1日目。。なんてゆぅタイミング 

 

自分の持ってるヒールゎ痛くて履けませんでした。この時まぁまぁ大変と実感

 

 

 

 

そして昨日更衣室においてた傘なくなりました間違ったんか、、雨降ってるしー的な感じでかわかんないけど。。

 

 

わざわざ油性ペンで名前書いてセロテープ貼ってたのに。。

 

所詮コンビニの500円くらいの傘。。。されど500円の傘

 

 

てゆか、、値段の問題でもありません

 

 

例え500円の傘でも窃盗罪になるらしいです。

コンビニとかの傘立てに長期放置されてたり、忘れ物の傘を取ったとしても占有離脱物横領罪。これを返したとしても同じ。

 

 

傘くらいで誰も被害届とか出さないけどね、、

 

 

人間性の問題

 

 

 

今日出勤したら2連休。そして18日火曜から22日土曜まで毎日出勤

 

ヒビいったくらいで休みません笑 

 

23日から27日まで今年最後の鹿児島、28日帰ってきてこっからまたほぼフルで出勤します

 

 

祇園に出はった際にゎ是非美酒乱離宮に

いいね!8

「いいね!」したユーザー

橘 美香(ミシュランリキュウ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top