かなえ Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 誕生日7月1日
  3. 血液型A型
  4. 出身地岡山県
  5. 身長164cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ不明
  10. コメント入店したばかりですが
    沢山わいわいしましょう〜

    よろしくお願いします

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
かなえ
かなえ
かなえ
かなえ
かなえ
かなえ

Q&Aアンケート

  • 趣味は?音楽とお笑いが好きです
  • 好きな食べ物は?海鮮・パクチーが好きです
  • 休日の過ごし方は?映画・カフェ巡り・漫画読んだり
  • 自分のチャームポイントは?童顔だねって言われます
  • 貰って嬉しいプレゼントは?なんでも嬉しいですが 花束がいちばんキュンとします

DIARYナイスタ日記

‪‪❤︎‬2月12日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日と昨日もありがとうございました!🎀
 
 
 
 
 
フラッと寄ってくださったお兄さん🍓
 
溜まってたこと沢山話せてあっという間でした😔
 
うさぎ可愛くて飼いたくなる~(*´﹃`*)
 
忙しいと思うけどまた待ってるね‪‪❤︎‬
 
 
 
遅がけに来てくださったお兄さん🍋
 
誘ったら必ず会いに来てくださって嬉しすぎる…!
 
長い時間お話出来て楽しかったです♩
 
頼らせてもらってばかり!2日連続ありがとう( ; _q )
 
 
 
1週間ぶりのお兄さん🍇
 
バッタリまた会えて嬉しすぎましたびっくり💡
 
カラオケして色んな歌聞けて楽しかったなあ…!
 
また沢山オススメ教えてください(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
 
 
1ヶ月ぶりのお兄さん🍉
 
なかなかタイミング合わずで久しぶりに会えた~🙌🏻
 
やっぱり落ち着くし安定です(´;︵;`)
 
いっつも応援してくれてほんとにありがとう🔆
 
 
 
忙しいのに駆けつけてくれたお兄さん🍑
 
趣味がおなじだから話が尽きません🤭
 
入店した時からずーっとお世話になってます💭
 
これからも宜しくねっ!!
 
 
 
 
 
 
楽しい出勤ほんとにありがとうございました🍼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近お昼がバタバタしすぎてて…
 
全然出勤とかできてなくてすみません💧
 
そして明日からは東京に研修で行ってきます🗼🚄‪ 𓈒𓏸
 
約1ヶ月か2ヶ月くらいです😭
 
当分お休みをいただくけど頑張ってきます
 
また帰ってくるので待っててください(*´﹃`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体用意とか後回しにしちゃうんですが
 
今回は早めに用意出来ました🍐
 
都会緊張します…ドキドキすぎるなあ(´;︵;`)
 
また近況などブログに書けたらなと思います💧 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前で終わり!
 
午後からお笑い見に行ってきます!!😽
 
最近行けてなかったので久しぶりに嬉しすぎる😽
 
年末のM1決勝・準決勝出てた人達が出演するんですが
 
豪華すぎて楽しみです~♩‪‪❤︎‬
 
 
 
どんな元気がない時もお笑い見たら元気出る😽
 
あと仲良しさんたちと話してる時っ🔆
 
いっつも私が楽しませてもらってばかりです…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで皆さんも日曜ゆっくりしてください♨️
 
ではでは(*´﹃`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
🐶🐶🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
page top