はじめの日記(ブログ)Midas(ミダス) 大分市都町 キャバクラ

Midas / 大分市都町 キャバクラ
はじめ

ハジメの日記

🎃🍁🍄🌰

はじめ
皆様こんにちはー( . .)"笑
ミダスのはじめです😇

もー10月ですねっ😳笑
食欲の秋🎃🍁🍄🌰笑
食べすぎないように気をつけないと☆。.:*・゜
けど、、
なんか1ヶ月経つのが早すぎるぅー笑
さっき久しぶにニュースを見てたらもぉ
紅白歌合戦の話をちらっとしてた( ̄▽ ̄;)笑
そんな時期?、、なん?😳笑
って思っちゃったっꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

月初めの本日も元気にミダス出勤します🍀*゜
23時~OPEN😇
してるのでお店探してる方、都にお立ち寄りの方
居たら遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
あっ😮´-ちなみに、、☺️
新しく入った可愛い女の子も居ますよ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top