みくの日記(ブログ)Midas(ミダス) 大分市都町 キャバクラ

ミダス(大分市都町のキャバクラ)のみくは退店しました。
店舗トップへ

みく@ミダス(大分市 都町のキャバクラ)の日記

バッサリ💇‍♀️

2019/01/21
みく
みく
みく

こんにちわ〜😌!

今年に入ってもう1月半分終わっちゃいましたね..早い..

新年会などでお店を使ってくださった方々ありがとうございます😊✨

系列店のブレアの方も少しずつみんなに知ってもらえて嬉しい!ショーパブって都町にあんまりないから行きにくい人もいるかもだけど気軽に足を運んでください🏃‍♀️💕


そーいえば、めちゃめちゃ長かった髪の毛を切っちゃいました!!(笑)
頑張って伸ばしてたんだけど飽きたな〜ってふと思って..(笑)勇気出した🥺🥺
本当はもっと明るくしたかったんたけどあんまり上がらなかった😭😭
次はもっと明るくする予定🥰

今週もう一回髪の毛切り行こうかな〜どーせならもうちょっと切りたい..😎✨

ももちん❤️可愛い大好き
従姉妹のかなちゃん❤️成人おめでとう🎉👏

もも、みく、かなの3人❤️
髪の毛明るくて長かった頃の😭(笑)こーみると結構変わったね..

page top