柊 心愛の日記(ブログ)Midas(ミダス) 大分市都町 キャバクラ

ミダス(大分市都町のキャバクラ)の柊 心愛は退店しました。
店舗トップへ

柊 心愛@ミダス(大分市 都町のキャバクラ)の日記

ここブロ🐷20180906

2018/09/06

Main a5f9327011be

お久しぶりです(๑¯ω¯๑)
頑張って更新すると前回更新して
気付いたら約2ヶ月も経ってしまってた
心愛ちゃんブログの時間です(´・ω・`)
気付いたら9月(´σ¨_`)⚡
まだまだ暑く感じるのは気のせいでしょーか?w
念の為に、まだ冷房は消せないですね(´・ω・`)←

ここ最近、体調不良の為ほとんど
お休みをもらってる状態でして
色んな方が来店してくださったり
ご連絡もらったりして心配してると
言ってくださってると聞いて本当に申し訳ないです(´・ω・`)
前みたいに出勤出来てないですが
出勤した時は皆さん一緒に騒ぎ飲みましょ(๑¯ω¯๑)!
では、また更新します(´^ω^`)

写メの、るなちゃん可愛いすぎる❤

page top