妃桜 未来の日記(ブログ)Midas(ミダス) 大分市都町 キャバクラ

ミダス(大分市都町のキャバクラ)の妃桜 未来は退店しました。
店舗トップへ

妃桜 未来@ミダス(大分市 都町のキャバクラ)の日記

セレブぅ〜

2016/06/24



百万本のバラのはーなーをー


あなたにあなたにあなたにあっーげっるーぅ♬




←古すぎwもちろん世代ではありませんよww











花音から400本近い薔薇の花束貰ったー♬と連絡が来たのでおすそ分けしてもらっちゃいました(*'∀'人)♥*+





ちなみに足の早いバラさんはすぐに傷んでしまうのでキレイなウチに思い出にと花音は撮影で使ってました(๑♜ڡ ♜)




しかし








撮影の裏側は火曜サスペンス…←なんて言わないでww



裏側からみると棺桶が連想されますがw
撮った写真は本当キレイでしたよ(*´Д`人)♡





ワタクシは久しぶりに





バラ風呂を2日間堪能〜(๑ơ ₃ ơ)♥



最近お花なんて頂く機会なくなったし本当久しぶりにしてみた♡
昔はコレに日本酒を入れるのがメッチャ肌が白くなってよくやってたなー( ´ー`)


お花は桜とカサブランカが好きだけどお風呂に入れるなら断然バラが一番( ・∀・)イイ!!




久しぶりセレブぅ〜な気分を堪能しました(๑´ڡ`๑)♥


真っ赤なバラもキレイだよなぁー♡
バラって色や本数で意味が違うの知ってました?
昔、誕生日に100本のバラを頂いて調べたことがありました(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*




なーんか送る花に花言葉や意味があるなんてロマンチックですよね(♡ >ω< ♡)

page top