ゆりの日記(ブログ)Memphis(メンフィス) 宮崎市中央通 キャバクラ

Memphis / 宮崎市中央通 キャバクラ
ゆり

ゆり

そう、私はジュリエット。 あなたの名は?

ゆり


引っ越しました

前の家から車で5分。



まだ開けてない段ボール達を
横目でチラ見しては



見なかったふり~すっとぼけ~



えーーーーーー 片付け?

なにそれ美味しいの?( ・◇・)



明日やろう、はバカ野郎!
今日中に片付けてやるっっ!





で。



久しぶりに発見した写真のこの子。


その名もスーパーファミコン
略してスーファミ!


まだまだ現役でしたよ~



『うわっ!懐かしいーっ( ´∀`)♪』


と思ったそこのあなた!
ズバリ昭和生まれですね分かります


私もそんな1人です 笑



それにしても
20数年のときを経てもなお



おお、マリオ
どうしてあなたはマリオなの



って 思わず恋しちゃうくらい
今やってもおもしろいです

私の腕もなかなかのものでした


青いカメの甲羅を飲み込めば
ヨッシーは空高く羽ばたくのです



こうゆう勘はすぐに戻るのね♪




いや、しかし片付かんな~
なんで(・◇・)?



そんな今日この頃です




今宵も〜Club Memphis〜は
全力であなたをお待ちしております

楽しいひとときを
お過ごし下さいませ(^^)



*…ゆり…*



いいね!4

「いいね!」したユーザー

ゆり(メンフィス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top