松田 千鶴の日記(ブログ)Members C(メンバーズシー) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Members C / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
松田 千鶴 (マツダ チヅル)
オーナーママ

松田 千鶴の日記

松田 千鶴の日記 20230123

松田 千鶴
皆様、リニューアルオープンに駆けつけてくれて、そして、お花やプレゼント💐🍻送ってくれて、本当にありがとうございました😭おかげで、最高のリニューアルオープンと、最高の誕生日カウントダウン🎂になりました❤️そしてそして、最高のスタッフに恵まれて幸せしかありません😭❤️今の気持ちをずーっと大事にして、皆さんの期待を裏切らんよう、これからも楽しい店づくりをしたいと思います❣️まだまだ未熟ですが、そそおもあるかと思いますが、どーか温かい目で見守ってください🥰リニューアルオープン、何日かイベント続けます❣️今週は、私もチーママ博子も毎日います❣️お時間あれば、ふらっとよろしくお願い致します🥺

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top