松田 千鶴の日記(ブログ)Members C(メンバーズシー) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Members C / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
松田 千鶴 (マツダ チヅル)
オーナーママ

松田 千鶴の日記

松田 千鶴の日記 20230101

松田 千鶴
〜2023〜新年🎍あけましておめでとうございます⛩昨年も皆様に助けられて感謝してます🥲本当にありがとうございました😊今年は、自分にとって挑戦の年となると思います‼️ご迷惑をおかけしたり、まだまだ不足続きがあると思いますが、全力で尽くしますので、どーか暖かい気持ちでよろしくお願い致します🥺リニューアルオープンにつきましては、またお知らせさせていただきます📢千鶴親子共々、Members C 一同、今年もよろしくお願い致します🥹🥹🥹

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top