ちいの日記(ブログ)MEERJ(ミルジュ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MEERJ / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ちい

ちいの日記

ちいの日記 20230403

ちい
3月27日🕊
22歳になりました🌸

初めてのBirthdayイベントでほんとにプレッシャーとか不安しかなかったけど、無事何事もなく終わることが出来ました🙇🏻‍♀️❕

売上目標の2倍売上あげれて、最高記録を残すことが出来きほんとに幸せなBirthdayになりました🫧🤍

お客様や、キャストさん黒服さんたちのおかげでここまでやり遂げることが出来たと思います💦💞

改めて、みんなの優しさを感じました(T^T)
ほんとにありがとうございましたぁ

特に本部長達にはほんとにお世話になったと思います🥲

まだキャバクラ初めて1年立つくらいですがこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします🍄😛

ありがとうございましたぁぁあああ!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.

. #redshoes #Princeグループ #redshoes福岡
#コンカフェ #キャバ嬢 #中洲キャバクラ #中洲キャバ嬢 #コンカフェ嬢 #錦キャバ嬢 #すすきのキャバ嬢 #六本木キャバ嬢
#小悪魔ageha #自撮り女子 #自撮り界隈 #博多女子 #ギャル #ギャルメイク #韓国メイク

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top