楽しかった日.⋆𝜗𝜚
やほ~₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
少し前のお話になるんだけど…
たまきのご主人様から、
ノンアルオリシャンを2本開けていただきました🥹🖤

しかも今回は社長も一緒に乾杯してくださって、
とっても賑やかで楽しい時間に🎀
オリシャンってやっぱり特別で、
目の前に並んでいるのを見るだけでも
嬉しくなっちゃう🥂✨
みんなで「かんぱーい!」ってグラスを合わせて
笑い合って、本当に幸せな時間でした₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
すごく飲みやすくて美味しくて、
気付いたらにこにこしながら飲んでいました🤍
こうやって一緒に楽しい時間を過ごせることが、
たまきにとって何より嬉しいプレゼントです🖤
いつも応援してくださるご主人様、お嬢様、
本当にありがとうございます🥹
これからも「一緒に乾杯してよかったな」って
思ってもらえるような時間をたくさん作っていきたいです🎀
また一緒に笑って、美味しいお酒を飲んで、楽しい思い出を増やしていこうね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
本当にありがとうございました🖤🥂
またのご帰宅お待ちしてます💖´-
遠隔
たまきへの連絡はこちらから🎶
X 🍩https://x.com/tamaki_candy?s=21
Instagram 🍫https://www.instagram.com/candy_tamaki?igsh=dmRscHk0bzc1Z2t1&utm_source=qr
求人💖´-
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/ehime/m771/a1771/shop23930/


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら