響音 涼の日記(ブログ)club Eight(エイト) 松本市深志 キャバクラ

club Eight / 松本市深志 キャバクラ
響音 涼

りょうの日記

りょうの日記 20240928

響音 涼
誕生月期間に、無事オリシャン完売しました🙇‍♀️

お客様と協力してくれた女の子達のお陰です!
沢山の方にお祝いして頂きありがとうございました🥹❤️

30代いいスタートがきれました😌
これからも駆け抜けて行こうと思います❤️‍🔥

そして約6年お世話にったeight 今のeightは今日で最後です

本当に沢山の思い出が詰まった店舗とお別れです
eightのお陰で沢山の方に出会い
色々なことを経験させてもらいました

なんだか名残惜しいく感じます😂

でもNew eightにも期待しまくりなので
ワクワクも止まりませんっwww
皆さまも是非最後に
今のeightを目に焼き付けていただき

新しいeightを心待ちにして頂ければと思います😌❤️

営業終わり壁に穴とか開けさせてもらえないかな?🤔w #キャバクラ#長野県#松本#長野#からっ風#からっ風グループ#cibeight#eight#クラブエイト#シャンパン#キャバスタグラム#パリピ#飲みべ#楽しくてなんぼ#そこの人暇でしょ?#響音涼#ひびりょう#ナイトグラム#followme#sexy#cute#お酒#面白い#キャスト募集中#ぶっ飛び#歌舞伎町#みなみ#すすきの

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top