ゆずの日記(ブログ)club Eight(エイト) 松本市深志 キャバクラ

club Eight / 松本市深志 キャバクラ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20241011

ゆず
♡ご報告とお願い♡
11月に開催される
"ゆずバースデーイベント"の詳細に関するお知らせ⋆͛📣

11月22日(金)23日(土)の2日間やらせて頂く事になりました!

今年は、club Eight改装もあり、新しい店内で初めてバースデーイベントをさせて頂ける事にとってもドキドキしています🥹
今迄のバースデーの中で1番緊張していて、不安な気持ちでいっぱいですが、、。笑💦
なによりも皆様と一緒に楽しめればと思っていますので、応援して頂けたら嬉しいです🌟

⚠️そして⚠️
シャンパンタワー🍾
バルーン🎈
は協賛で受け付けています。
華やかにしたいので、連絡を頂けたらとっても喜びます😭
ご協力お願い致しますm(*
_ _)m
LINE、DMで私に御連絡ください🙇‍♀️

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top