椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

ポケパラ

椿
皆さま


お久しぶりです。







ナイスタを辞めます!宣言して


ポケパラに移動してますが。






いつの間にか


いつもの癖でナイスタにも投稿してた(笑)






ファンクラブから


ポケパラのURL?貼っときない言われたから



椿、機械オンチなのに(笑)





ココから飛んで下さいませ。





https://sp.pokepara.jp/miyazaki/m451/a732/shop1876/gal/588377/







飛ばなかったら、ごめんやで(笑)


なんせ携帯使いこなせてないからな。






マイペースにボチボチとブログ書いてます。


たまに、忘れるけどwww






皆さま


改めまして




宮崎CLUB万葉を宜しくお願いします(*^^*)


あと、椿の事も忘れないでね(笑)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

MUTAdarling

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top