椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

ポケパラ。

椿
こんにちは(*^^*)




昨夜も酔いましたーっ!



ありがとうございました\(^o^)/







昨日は


母の命日でした。



仲良しのお客様が覚えていてくれて


母に素敵なお花を頂きました!




もうー。泣いちゃう。





仕事中は、泣いたらダメだけど。



色々と思い出してしまい号泣よね。



感謝、感謝です。




椿、椿母しあわせ者だなーっ。。。









ナイスタ、ポケパラの二刀流してますが。


これを気にポケパラ一本にします!






今までナイスタを見てくれて


応援して頂き、ありがとうございました\(^o^)/




また、良ければ


ポケパラ 万葉で検索してみてねーっ。



皆さま、夜露死苦(笑)



では。
いいね!4

「いいね!」したユーザー

SOMdarlingひょっとこMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top