椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

るん。

椿
昨夜は飲みすぎました(笑)


ありがとうございました(*´艸`*)







25日は



父のお誕生日でした\(^o^)/



おめでとう!パパ(*^^*)





椿の体調がイマイチだったので。


やっとお祝い出来ました(*´艸`*)





毎日、お世話してくれるので。笑



感謝、感謝です。



喧嘩もするけど、1番大切な家族。



これからも



健康で父らしく楽しく過ごして欲しい。




そして


ずっと椿ファンでお世話してね(笑)




人はお互いに支え合いながら生きていくものだと思う。



1番そばにいる家族の幸せが大事かなと。




まぁ、家族愛は人それぞれだし

出来ることを無理なくがいいよね。






久しぶりにリンガーハットさん。

うまーっ(*´艸`*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひょっとこdarling

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top