椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

らぶ。

椿
今日は


強風で荒れている宮崎です。




気候もなかなかの変化で不安定。




たぶん、


人の心もなんとなく不安定な気がするな。。




椿も普段イライラしないことでも


苛立ったりしちゃうしな。




平常心、深呼吸、マイペース。


楽しい時間を過ごしましょ(*^^*)



人生、本当にいろいろあるよね!



生かされている時間に感謝しながら


優しく思いやりの気持ちを忘れずにね。




自分自身に問いながら見つめ直す時間も必要。







リンガーハットさん。



いつもの


野菜たっぷり皿うどん&餃子!


うまま。



このなにげない時間が1番、大切なんよね。



幸せはすぐ近くにある。


気づけることが大事。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

darlingひょっとこ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top