椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

大野屋。

椿
太陽みると元気になる!



そう。椿はお天気に左右されるタイプ笑



ポカポカーっ。





昨夜も赤ワイン飲みすぎた^_^


ありがとうございました(*^^*)







オープンカフェ 大野屋さん。




テラス席で


ヤギさん、山々、田んぼを見ながら



深呼吸しながら頂くスイーツやドリンク。




いちご農家さんのカフェ。




最近オープンしたよん。



続々と来店されて、スタッフさんバタバタ。




椿はムース・マスカルポーネにしたよん。


かわいい。いちごのお花つき(*^^*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

darlingひょっとこ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top