椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

山茶花。

椿
今日は親友のお誕生日!


7歳からの幼なじみ。



3人の母になってたくましくなったね!


色々と支えてくれる大切な唯一無二の存在。


スキピおめでとう\(^o^)/








お庭の山茶花が咲きました。



綺麗。



雨上がりだから更にキラキラ。



美しいなぁ。





お庭には


金木犀、山茶花、椿が育てた椿(笑)、、



などなどたくさんあります。



昔は日向夏、桃、金柑、八朔、サクランボもなってたんやけどね。




どんだけ~(笑)父の趣味。


やっぱり椿と似てるな(笑)



雑草も元気です笑




季節の草花を見るのが大好き(*^^*)


癒やされます。
いいね!3

「いいね!」したユーザー

darlingMUTAひょっとこ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top