椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

蜂楽饅頭。

椿
るん。



宮崎名物の蜂楽饅頭!



饅頭、日本一の宮崎です。



黒派です。



みんな一度にたくさん購入するから


よく並んでるんやけど。



椿も父のために並んでたら


並ぶのめっちゃ嫌いなのに(笑)

優しい娘やな。ホント!




おばぁちゃんが暑いねー!て


話しかけてくれてお喋りしてた(*^^*)



椿おばぁちゃん、おじぃちゃん大好き。


この前も


ベンチでボ~っとしてたら(笑)


知らないおじぃちゃんに戦争の話聞いたし



よく話しかけてくれます。



たぶん、ボ~としてるから(笑)



ホッコリした気分になるよね。


癒やされますね(*´ω`*)




道案内もしょっちゅうしてますよん。

ガイドさんかいな笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top