椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

るん。

椿
昨日は


ホッコリした出来事があったよん。



目の悪い方が



横断歩道じゃない所を


間違えて渡ろうとしていて



タクシーのおじちゃんが


すぐ気づいて降りて


気遣いながら一緒になって渡っていた(*^^*)



素敵やなて思いました。


周りにいた私達まで優しい気持ちになったな。



こういう人に椿もなりたい。



タクシーのおじちゃん指名したい。笑







茄子の煮浸し。




食べたいぃ!言うたら



座王の大将が作ってくれた。




嬉しすぎる(*^^*)




3回お代りした(笑)



たくさん食べて幸せ(*´ω`*)



るんるん♫
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top