椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

梅雨明け。

椿
まだ


梅雨明けしてなかったんや!


て感じ。



晴れて梅雨も終わり、夏本番。





昨夜は街中がお祭りで


めっちゃめっちゃ人がいました。


万葉出勤するのも大変やた(笑)






夏休みだねー(*^^*)





椿の


子供の時の夏休みは


毎日のようにプールで泳ぎまくってた(笑)


真っ黒でした(*^^*)



今とは違う(笑)


アクティブなスポーティな子供でしたねぇ。



勉強は苦手というか


自分の興味あることだけやっていたかなー。



頭の良い母が


家庭教師みたいにタイマンで教えてくれていたけど。



数学は特に苦手やったな。




まぁ


やる気を出せば記憶力が良いので


成績は良かったです。





丸鐵餃子さん。


パリパリのアツアツよん。


ヤケドするぜぇ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top