椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

向日葵。

椿
体調回復のため
  

お休みをもらっております!



結構、頑丈なんやけど。


1回崩したら激弱。



まぁ、大人の夏休みと思って引きこもります。



どんな時も食欲だけはある(笑)



たくさん撮りだめ写真あるので

更新はしようかなーと思う。



気分次第で(笑)







宮崎市役所にいけば



背の低いキュンな向日葵たちがお出迎え。



あと、ナッシー達も。笑




前までは紫色のジャカランダも綺麗でした。





宮崎は本当に自然が豊かで癒やし。



海、山、川、お花達、神社、ご飯、人、、、



様々な素敵スポットがありますよん。



何かしら癒やされたい方は、ぜひ。



まっちょるよ〜\(^o^)/
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top