椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

烏龍茶。 

椿
感動する動画を観ながら


しくしく泣いてる椿。



病んでる?笑



まぁ、ピュアなんざんしょ(笑)




人として思いやりが無い意地悪な人は嫌い。


巡り巡って絶対、自分に返ってきます。


たぶん、100倍返しくらい?



なんだかんだで


神様は、見てますからー!

椿も、見てますからー!


気をつけなはれや!
  


椿さん、あーたもな!




良いことをしたらその分、何かしらありますからー!



知らんけど(笑)






この


水出し烏龍茶お気に入り。



椿、茶色と思ってからビックリした(笑)





香りも良くて品がある


飲むとジャスミンも感じるし


華やかで美味(*^^*)



ちと、セレブな気分になりますね。




中華には


脂肪と糖の吸収を抑える烏龍茶でしょ!笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top